流行ったダイエット

zozopeaple スキン*NEWバージョン*

23:19 Posted In Edit This 0 Comments »
こんばんは。

本日は3月も終わりというのに

真冬の様な寒さで…。

もう雨は止んだのでしょうか??


また最近余震が活発になってきているみたいなので
皆様くれぐれもお気を付けて下さいね。

(余談ですが、最近、地震をお知らせしてくれる
”ゆれくるコール”の音に恐怖心を覚えてしまっております…。)




さて、話しは変わりまして

こちらのリニューアルのお知らせです☆

ZOZOPEAPLEでご使用出来る

furfurのスキンのNEWバージョンが
リリースされました!!!



ZOZOPEOPLEとは…
(すでにご存知の方もいらっしゃるかと思いますが)
スクリーンショット(2010-12-02 19.24.37)
詳細はこちらから>>ZOZOPEOPLE



今回は、2011 S/Sコレクションの情景を
ディレクター・チダコウイチが撮影。


今回、特別にこちらでもご紹介致します*

ピクチャ 6

ピクチャ 5

ピクチャ 12

ピクチャ 8

コレクション当日の、あの場所での空気感を
切り取ったかの様な

余韻や残像を感じる写真になってます。



ZOZOPEAPLEをやられていない方は
この機会に是非、ご登録してみてはいかがでしょうか??


お気に入り機能を使うことによって、
色々な情報がいち早く手に入ったりもして便利ですよ*


furfurでもZOZOPEOPLE内の
SHOP BLOGにて
色々な情報をUPしております。

是非チェックしてみてください。


furfur




それでは、また。




■furfur official blog
■furfur shop at zozotown
■zozotown furfur shop blog

0 コメント: