流行ったダイエット

*VIVID By Laforet*

19:02 Posted In Edit This 0 Comments »
こんばんは。

節電をしながらの展示会準備も
佳境になってきました。

furfurアトリエです。


さて、寒くて縮こまってしまいそうな
ここ最近の空模様ですが

只今、ラフォーレ原宿では

とってもカラフルでハッピーなアイテムが並ぶ
フェアーが開催されております。

その名も

VIVID By Laforet


ピクチャ 9


furfurからも、特別限定色のアイテムをお作り致しました*

こちら↓

ピクチャ 3

リボンバレッタ
VIVID By Laforet限定色
pink
green
¥6,090(tax in)


こちらの特別限定カラーは
VIVID By Laforetの開催期間中に
限定数でご用意しております*


お気づきの方も多いかと思いますが、
こちらのリボンは
'11 S/S コレクションのコーディネートにも
使用されたリボンのお色違いなのです!

ピクチャ 4


バレッタになってますので、
髪飾りとしてももちろんですが、
目を引く鮮やかなお色なので
BAG等にチャーム代わりに付けても可愛いですよ*

まさに、使い方イロイロ!




気になる方は是非、こちらまでお問い合わせください*


furfur・原宿本店

OPEN11:00~20:00

(地震の影響により、当面の間18:00閉店とさせて頂いております。)

TEL*03-3479-2005

MEIL*furfur-laforet@pony.ocn.ne.jp





それでは、また。









■furfur official blog
■furfur shop at zozotown
■zozotown furfur shop blog

0 コメント: