流行ったダイエット

産地直送、アトリエ直送

17:42 Posted In Edit This 0 Comments »
こんにちは。

近頃ではちょっとずつ、
春の陽気に近づきつつありますね***


都内はすでに開花宣言がされたとか??

アトリエ近所の目黒川の桜が
毎年綺麗に咲くので
はやく、桜満開にならないかなーと
そわそわしております。

ピクチャ 2

まだまだ、大変な状況のニュースも耳にしますが、
こんな状況だからこそ、
日本の国花である桜を、心から楽しみたいと思います。

(写真:目黒川沿いの桜)


さて、季節はそろそろ桜満開の春ですが、
来週からは秋物の展示会です!!!


そして、店頭には
只今
夏物商品が続々入荷しております**



〜本日は、そんなアトリエでの一コマ〜

1

産地直送のおいしそうな果物…

と、思いきや、違います!!


こちらのシリーズに付く
コサージュです☆

6

furfur
CUT AND SEWN WITH FLOWER MOTIF

胸元に
シルクサテンの
繊細なコサージュが付いた、
カットソーシリーズ。

(コサージュ部分は取り外し可能で、お洗濯も心配ありません*)


コサージュ部分は
ひとつひとつ、手作りにて
制作して頂きました*


そして

アトリエにて最終チェック!!!


そして、出荷!!!

2

皆様の元へーーー!!!


そろそろ店頭にも入荷します^^

展示会でも人気だったシリーズですので
気になる方は、要チェックです*


商品の入荷情報は

Official Blog
ZOZOTOWN furfur SHOP Blog

でも随時ご紹介しておりますので
是非チェックしてみてくださいね^^


Official Blog

ZOZOTOWN furfur SHOP Blog



それでは、また。











■furfur official blog
■furfur shop at zozotown
■zozotown furfur shop blog

0 コメント: