流行ったダイエット

チャリティーTシャツ

11:38 Posted In Edit This 0 Comments »
こんにちは。


前述の記事にも述べさせて頂きましたが

3月11日の
東北地方太平洋沖地震により被災された方、
ご家族、ご友人の皆様には心よりお見舞い申し上げますと共に、
一日でも早い復興を、お祈り申し上げます。

震災のあった日、furfurアトリエでもコレクション準備の佳境で
スタッフ、インターン生、皆で近くの小学校に一時避難させて頂きましたが、
あの時の揺れ、恐怖、今思い返しても恐ろしい思いです。

残念ながら、今回のコレクションは中止とさせて頂きましたが、
その分、違った形で私達が今出来る事をやっていこうと、
その結果、被災者の方への支援にも繋げられたら、と
思っております。

私の友人の自宅も被災地になっていて、いまだ断水状態が続いているそうです。
被災地の皆様、また、今でも停電、断水が続いている地域の皆様、
一日でも早く、安心してお過ごし頂ける様に
微力ながら少しでもお手伝いさせて頂ければと思っております。

(個人的には、節電、節水、募金、献血…と、出来る事から!!)


さて、
ZOZOTOWNにて始まった、
東北地方太平洋沖地震災害支援プロジェクトに、
furfurも参加させて頂いております。


スクリーンショット(2011-03-17 11.40.05)

スクリーンショット(2011-03-17 11.40.18)

スクリーンショット(2011-03-17 11.40.32)

スクリーンショット(2011-03-17 11.40.42)

「洋服を通じて、日本を世界を笑顔にする事。」

ZOZOTOWNのこの思いにfurfurも賛同し、
つなげていくお手伝いが出来れば、と思っています。


特別ページ、是非ご覧になってみてください。


0 コメント: