流行ったダイエット

LAFORET MEETS!!!!!

10:48 Posted In Edit This 0 Comments »
おはようございます!!!

furfurアトリエかわしまです。


昨日のイベント、私たちも行ってまいりました!!

こちら↓
ピクチャ 3
ピクチャ 5


現在、fur furのショップではアーティスト・加賀美健さんと

STRANGE STOREの商品を期間限定発売しています。



店内ジャックされてます☆

DSCN2262

わたし、この挟まれている
にんじんがヒットでした。
DSCN2263
しかも、加賀美さんお手製*
かわいすぎ!!!

DSCN2259
店内のいたるところに
ニャンコやカエルなどの、加賀美さんのイラストが*
DSC04366


DSC04368

STRANGE STOREから
古着もたくさん入ってます*

可愛いものがたくさんで
古橋もプレスの前田、中手、
私もちゃっかり購入させて頂いちゃいました。


そして

告知していたとおり、
昨日の16:00〜
加賀美さんご本人と、
KEN&YUTAでもおなじみ、
スタイリストの梶雄太さん
来店してくださいました☆

DSC04369
加賀美さん、梶さん

DSCN2258
↑チダ、古橋と一緒に

お二人のテンションも相変わらずで、
すっごい楽しくて
コレクション前のバタバタを忘れさせてくれる
楽しいひと時でした*


来て頂いたお客様、
どうもありがとうございました!!!




STRANGE STOREのジャックは
期間中まだまだ続いてますので
是非みなさん、遊びにいらしてください!!



こちらのノベルティも
残りわずかですが
ご用意しております^^

IMG_0096





〜リンリンディスプレイ〜

RIMG0368

ラフォーレ原宿正面入り口の
「リンリンディスプレイ」
こちらも只今furfurです*

ぜひ、ご覧になってくださいね^^



それでは、また!



0 コメント: