流行ったダイエット

真夜中のプレスルームより

23:11 Edit This 0 Comments »
fur furのコレクションも刻々と近づいてまいりました。


まさに佳境の今日この頃。
今日もモデルフィッティングでスケジュールがぎっしり。


川島に代わって代打プレス前田です。



先日行われた加賀美健さん+梶雄太さんのイベントもさることながら、


今ラフォーレではリンリンディスプレーも展開中です。



リンリンディスプレーって?


トップショップの目の前のあのケースの名前です。



ここでは前回のコレクションでも使用したウェディングスタイルを


少しカジュアルにアレンジして飾らせていただいています。


ボディの横のケーキは実はハット。

これは表参道のAnniversaryさんに作っていただいた

シュガークラフトの1点もの。

さりげなくfur furと入れていただいているので、

よかったらじっくりのぞいて見てみてください!

準備中の次のコレクション、すごくかわいいので

期待していてくださいね!

では☆







0 コメント: