流行ったダイエット

furfur AUTUMN 展示会

17:32 Posted In Edit This 0 Comments »
こんにちは*

本日はなんだか風の強い日でしたね。

ですが、だんだんと春の陽気になりつつあります

アトリエ近くの目黒川の桜も
ほぼほぼ満開です*

写真
(私の技術では桜の素晴らしさが100%引き出せなくて、とても悔しいです)




さて、

'11 AUTUMN EXHIBITION

も、ご好評頂いてる中、
本日で最終日となりました!

ご来場頂きました関係者の皆様、
誠に有り難うございました!!


今回、furfurは
アーティストの加賀美健氏
コラボレーションをさせて頂き、

先日、残念ながら中止となってしまった
コレクションで表現したかった事を、
この展示会でも表現致しました。


加賀美さんの独特の作品が
furfurと融合して、
今までにない、面白い展示会となりました。

展示会の模様↓
7

5

1

テーマはスケバン!!

なので

「洋服上等」

なのでした☆




そして、本日からは

zozotown furfur

sea berth

にて、
先行受注会も開始になりました!!


こちらも是非チェックしてみてください!!


zozotown furfur


sea berth








■furfur official blog
■furfur shop at zozotown
■zozotown furfur shop blog

0 コメント: