流行ったダイエット

furfur SPRING FAIR***

19:11 Posted In Edit This 0 Comments »
こんばんは!!

furfurアトリエから本日も
ニュースをお知らせ致します。



先日の

名古屋高島屋
SHARE HOUSE


のオープンも大盛況だったとの事で!!

(詳しくはこちらもご覧くださいませ)


お越しいただいた皆様、
どうもありがとうございました!!







そして、3月。


残すところ、あと1ヶ月を切ってしまった

furfur
'2011 A/W Collection

毎日、コレクションの準備に追われております。。


今回も、素敵なショーになる様に
アトリエSTAFF、インターンシップのみんなと共に
頑張っております*



さてさて、
そんなA/W Collectionの準備まっただ中ですが、
(そして、今日は雪も降っちゃう寒空でしたが)

只今、furfur SHOPでは

SPRING FAIR

を開催しております!!!


もう春もすぐそこ…*

オススメ商品を揃えてお待ちしておりますので
是非遊びにいらしてくださいね^^


今回のSPRING FAIR
オススメはやはりこちらでしょうか

ピクチャ 5

ORIGINAL EMBROIDERY CLOTH×LACE

オリジナルの刺繍生地に
たっぷりのフリルとピンタックで
ロマンチックな雰囲気の刺繍生地シリーズ。

お色も
IVORY×IVORY
LILAC×IVORY
BLACK×IVORY
と、3色揃えており、

甘い雰囲気の
アイボリーとライラックと、
正反対のクールな雰囲気の
ブラック

ピクチャ 6



デザインも甘すぎず、けれど凝ったものばかり。

特にこちらのガウンは
釦のかけ外しによって、
ガウンにもボレロにもなる
優秀な一着です。
ピクチャ 8

ピクチャ 7
この様に、キャミワンピースと重ねても可愛いですよ。
原宿本店のオススメコーディネートです*


ゆったりとしたサイズ感ながら、
大きめに開いた胸元が
女性らしさも出してくれる
こちらのブラウスもオススメです。
ピクチャ 11


まだまだこの他にも
素敵な商品取り揃えておりますので
是非、SHOPまで遊びにいらしてくださいね^^




そして只今、
30,000円以上お買い上げの方に
先着でこちらのノベルティを
プレゼントしております♪

ピクチャ 2

オリジナル生地を使用した
マルチケース

SHARE HOUSE オープン記念にあわせて
特別にfurfur SHOPでもお配りしております^^

こちらは、数に限りがございますのと、
一点一点生地が異なります。

中身はこの様に
ピクチャ 1
とっても豪華なノベルティです*

この機会に是非、手に入れちゃってくださいね。



それでは、また。










■furfur official blog
■furfur shop at zozotown
■zozotown furfur shop blog

0 コメント: