流行ったダイエット

12:08 Edit This 0 Comments »
おはようございます。
かわしまです。


Official Blogにて
プレス前田もお知らせしておりますが…

furfur Official Web Site内に

EVENT&NEWS

のページが出来ました!!!



EVENT&NEWS
>>コチラよりどうぞ


EVENT&NEWSでは、
SHOPで開催するフェアーの情報
ブランドのニュースなどなど
まさに、イベント事やニュースが一目で分かる
お役立ち(?)情報満載なページです。


入荷&商品情報等を日々更新している
Official Blog
アトリエの裏事情(!!)等をちゃくちゃくと更新していく
こちらのアトリエBLOG
ともまた少し違った形で
皆様に情報をお伝えしていけたらと
思っております。

みなさま、どうぞ宜しくお願い致します!!!




さて

本日発売の
装苑 3月号

前回のfurfur '11 S/S Collection
の特集ページが掲載されております!!

furfur の
コレクションはもちろん
取材して頂いたバックステージ、
コーディネートチェック中の様子
(大きく写真で掲載して頂いているところです*)

そして!!
今回、スタイリング、
アートディレクションに
携わって頂いた
スタイリストの
大森伃佑子氏

furfurディレクター・チダコウイチ
との対談等…

見所満載です!!!

ピクチャ 1

1

2

43

さらにfurfurの世界観、そして
裏側等々みなさんにお伝え出来たらと思いますので
是非、ご覧になってみてくださいね☆





それでは、また!!!







■furfur official blog
■furfur shop at zozotown
■zozotown furfur shop blog

0 コメント: