流行ったダイエット

ラフォーレ グランバザール ありがとうございました!!!

10:58 Posted In Edit This 0 Comments »
おはようございます。
かわしまです。

昨日、無事に
ラフォーレ グランバザール
終える事が出来ました!!!

お越し頂きましたお客様、
どうもありがとうございました!!!


半年に一度のBIG祭り
ラフォーレグランバザール


お祭りの後のアトリエは
新宿2丁目のバーに出勤してしまったかと…
(みんなの声が。)

(きっとお店と営業チームもそうでしょう。)


連日こんな感じで大にぎわい↓
4

隊長TERADAも埋もれております。
5

ラフォーレSTAFFもノリノリです。
7 6



ちなみに…

初日に「出家」したという
アトリエの若き坊主は…。
写真


最終日
悟りを開ききってしまっていました。
3




〜話しを変えて〜

そんなグランバ終わりの昨日から

ラフォーレ正面入り口の
リンリンディスプレイは

「furfur×ソウル
キッチン」
コラボアイテムで!!!
1
↑夜だったのでちょっと暗いですが
DVDも流れているんですよ*

是非ご覧になってみてくださいね!!!

ソウル・キッチンもシネマライズにて
公開中です♪

ソウル・キッチン公式HP>>コチラ




さて、
グランバ気分も切り替えて

本日より
春の新作もどんどん入荷しております♪

5043614852_5f10442740

5042989979_7c592166f9

5043615106_5ce7e5d272

5046212047_a0cd21c535


ぜひ、遊びにいらしてください*

STAFF一同お待ちしております!



それでは、また。






■furfur official blog
■furfur shop at zozotown
■zozotown furfur shop blog

0 コメント: