流行ったダイエット

2010年 ありがとうございました。

22:16 Posted In Edit This 0 Comments »
こんばんわ、古橋彩です。

もうすぐ今年も終わりです。

2010年、皆様はどんな一年をお過ごしでしたでしょうか。

私は今年もいろんな挑戦をさせて頂き、とても充実したいい年になりました。

先日のコレクションではスタイリスト大森 仔佑子氏とチダコウイチの指揮のもと、

今までとは違った切り口でのfurfurのプレゼンテーションを行いました。

制作現場で感じ得た事はとても大きく、刺激的でした。

外部の企業との取り組みも多くさせて頂き、様々なコラボレーション、

イベントへの参加を通して経験を積ませて頂きました。

そしてfurfur原宿本店、渋谷パルコ店に加え、zozotownにオンリーショップがオープンし、

furfurをより多くの方にご覧頂けるようになり、嬉しいです。

一年間一緒に頑張ってくれたアトリエのスタッフ、FLAVORのメンバーに感謝。

共に物作りに関わって頂いた工場さんや生地屋さんもありがとうございます。

コレクションやコラボレーションでお世話になった関係者の方々もありがとうございます。

そして、いつもfurfurを応援してくれているお客様、どうもありがとうございました。


来年も幸せな気持ちになれる服作りを目指して、精進して参ります。

どうぞよろしくおねがい致します。



古橋彩









0 コメント: