流行ったダイエット

お祭りとVogue Fashion's Night Outの巻

18:27 Edit This 0 Comments »
こんばんは、アトリエかわしまです。


本日は、アトリエのご近所の
目黒 大鳥神社のお祭り!!!

ってことで、なんだかそわそわしております。


アトリエの裏が、御神輿の出発地点になっているみたいです。
そわそわ




さてさて、
目黒も盛り上がっておりますが!!

本日のイベントといったら
やっぱりこちら!!!

連日お伝えしております

FASHION'S NIGHT OUT!!!

ピクチャ 10

ピクチャ 8

ピクチャ 9

イベント内容などは
もご覧ください。

STAFFもはりきっております♪



古橋と私もこのあと、いきます*

是非、みなさんもいらっしゃってくださいね!!









そして

お伝えしておりますが、

furfur
YOiM

プレ春受注会

渋谷PARCO店にて
始まっております!!!


03dee278-s

furfur

97

100

84

YOiM
d40e587f-s

a3841f20-s

こちらは
17日までとなっております*

気になる方は
お早めに!!

受注会についてのお問い合わせは


furfur. 渋谷PARCO店
OPEN:10:00 ~ 21:00
TEL:03-3770-3084
MAIL:furfur-sibuya@salsa.ocn.ne.jp


まで*






〜アトリエ追記〜

そんなこんなで
アトリエ前を御神輿が何度も通るので
シャッターを構えたところ

DSCN1996
躍動感ありすぎ。

DSCN1997
頑張ってもこれくらい
ピンボケ

DSCN1995
提灯を撮ってみたら
「うなぎ」の方が目立ってしまう。


残念です。

来年はもっとカメラの腕も精進します。


ちなみに、ここら辺の御神輿には

「宮本」

と書いてあるんですね〜。

ハッピや提灯もそこら中に
「宮本」
と書いてあります。

大鳥神社の近くだからだそうです。



では、また!!

のちほどラフォーレで!!!


0 コメント: