流行ったダイエット

今宵が瓦版 (本日のニュース の意)

21:54 Edit This 0 Comments »
こんばんは

毎度、furfurアトリエかわしまです。


今週ももう終わりですね。


さて

本日からこちらも始まりました。









ピクチャ 4


ピクチャ 1
ピクチャ 2
ピクチャ 3

本日より

Editer さんにて別注商品がUPされました


昨年大人気だった
フラワープリントを
今年人気だったカットソーに
プリントして復刻!!

ピクチャ 5

ピクチャ 7



そして、大ぶりのコサージュがついた
レーシーバッグ *Editer バージョン
ピクチャ 8

てさげとしても
ショルダーとしてもお使い頂けます

なんと2WAY!!

ピクチャ 9

ピクチャ 10


ぜひご覧になってみてくださいね










〜アトリエ日記〜

本日はfurfurアトリエのおネエさん的存在

あねご いまえ氏のお誕生日でした♪

DSCN0502
<ムーディあねご>


おめでとう!!!
良い一年を***


その前にコレクション!!
がんばりましょ♪







では

川島改め、リバーアイランドでした。



では、みなさま良い週末を!!


■furfur official web site
■furfur official blog

0 コメント: