流行ったダイエット

春うらら

13:41 Edit This 0 Comments »
こんにつは

花の粉(こ)舞い散るこの季節

みなさん
いかがお過ごしでしょうか。

かわしまです

本日もアトリエからキテレツなブログをお届け致します。
(古橋先生の感想より引用)



年々ひどくなる
花粉ってやつが、
粘膜という粘膜に吸着攻撃を開始



「目ん玉取り出して掻きむしりたくなる」


とは、まだ私が花粉知らずだった頃
花粉症状にもがきくるしんでいた友人が述べてたものですが


わかる
わかります


ショーの当日には治まります様に…



DSCN0487
*毎年、3月のA/W Collectionにはマスクで挑む古橋先生



で、
本題ですが

furfur ホームページ
またちょっと新しいページがリニューアル致しましたので
お知らせです


ピクチャ 1
こちらのTOP画像の下

ピクチャ 2
沢山あるカテゴリーの中の

ピクチャ 3

ピクチャ 4

UPされました!!


HISTORYはこんな感じに
ピクチャ 5

COLLECTIONはこの様に
ピクチャ 6
*今までのCollectionの映像をご覧頂けます



お気づきの方もいらっしゃるかと思いますが
furfur ホームページの写真、
全てディレクターチダが撮ったものなんです

まさに、コレクション時の裏側写真とでも言いましょうか

リハーサルの時だったり

ふとした瞬間だったり

さりげなく置いてあった小道具だったり


是非、コレクションの裏側の空気感と共に
お楽しみ頂けたらと思います



そして昨夜も
furfurの裏側

ディレクターチダ、デザイナー古橋、プレス前田、生産管理M本
SHOPのSTAFF達とご飯に行ってきました


食べる
呑む
笑う

楽しいひとときでした*

チダさん、ありがとうございました!!


DSCN0481

DSCN0483

DSCN0486

DSCN0482
*常にお箸を持っているプレス前田が気になります…

DSCN0489
*右はフレーバ名物「宮本の怒号」でおなじみの
吠える狂犬こと、尊敬するM本さん

この日もきわどいトークが冴え渡っていました


そして

〜本日のベストショット〜

*
「隠し撮りじゃないのに…」

なんてミラクルを起こしてくれる方なんでしょう
古橋さんたら…

(*UP後本人の強い要望により修正入れ)

見れた方、ラッキー!



では








■furfur official web site
■furfur official blog

0 コメント: