流行ったダイエット

雨と鳩とYAH YAH YAH

22:04 Edit This 0 Comments »
こんばんは
furfurアトリエかわしまです。

先程、このブログを見てくださったという方から
「Kさんて、ちゃんと仕事している人だったんですね」
と言われました。
世間では私どんな風に写っているのか
心配です。




さて、そんな川井志麻子先生からのお知らせです。
(しかも真面目に)

下記参照↓

ピクチャ 4

furfurでもウェディングドレスをお作りさせて頂いてます
Cli'O mariage(クリオマリアージュ)さんより
素敵で小粋なお知らせ!


なんとなんと
来る3月25日に行われます
furfur '10 A/W Collectionにて

Cli'O mariageさんと
コラボレーションで


3着のオリジナルドレスを
collectionにて発表致します!

今回、それを記念して
これからご結婚をご予定されている
カップルの皆様、先着3組様

なんと!!!

furfur '10 A/W Collectionの
一番前!!
着席にてご覧頂ける
特等席の
ご招待券をプレゼント!!


詳しくはコチラのHPをご参照ください





(なぜだか途中からアンダーラインが入る様になってしまいました。)





ご結婚をお考えのご両人!
是非この機会に素敵なひとときをプラスしてみてはいかがでしょうか?

我々もコレクションに向けて
俄然やる気がわいてきますよね!
ねっ
ふるはしさん



花嫁衣装ならfurfurが良いと思います〜
(クラス委員風)



すみません

ほんとに素敵なドレスですので
是非見てみてください


clio-1

ほわ〜



<今日の一コマ>

DSCN0324
「追いかける彩さん」
(姿勢がいい)

DSCN0325
「追いかけられた人たち」

DSCN0322
「写真を撮ると怒る人」

DSCN0323
「偶然の産物」

DSCN0321
「台湾土産」

DSCN0320
「しかも黒人専用歯磨き粉」




アンダーラインのせいで
文面が強気に見えてしまう気がします。





では

■furfur official web site
■furfur official blog

0 コメント: