流行ったダイエット

ミモザとハト

11:51 Posted In Edit This 0 Comments »
こんにちわ古橋です。

今日はあたたかい日差しが気持ちのよいファーファーアトリエです。

昨日のこと、

よるご飯をチダさん野口さんとご一緒させていただき、

その帰り道…。

権之助坂のとある飲食店の階段にうずくまる丸いものが!?

????

チダさんが数時間前に見つけた時に

保護していたという弱ったハトがそこにはいました。

というわけで、ただいまアトリエにて看病中。

けがをして衰弱しているようでしたので、

昨日はあたたかくして寝かせておいたのですが、

一晩たったらちょっと元気になってきました!

8

7

5

ハロゲンヒーターの前がお気に入りの様子。

暖かくなって眠そう!

6

…わりと人なつっこい。

わたしの足もとで休憩中。



…というわけで、しばらくはアトリエの住人になるであろうハト。

かわいいこです!

早く元気になってねー!!!




/////////////////////////////////////




さておき、昨日はラフォーレのお店に春らしく花を飾ってきました!

ミモザの黄色がぱっと店内を明るくしてくれていますね!

2


1


3


4


お店の方には新作が続々入荷中です!

スタッフブログもぜひごらんくださいませ!









0 コメント: